お蔵入りの譜面たち。。。ウクレレ編

オリジナルの教材や譜面をちょこちょこ日々作っていますが

優秀なものから 一度も日の目を浴びない不人気譜面まで 盛りだくさんのストックがあります(笑)

 

今日は、ウクレレの不人気譜面のご紹介です

fly-me-ukulele

とこんな感じの譜面を作ってみたものの色々詰め込みすぎて 難易度が微妙に高くなってしまいました。。。

とほほほ。。。

譜面通り弾いてみると、意外におしゃれ(;。;)

 

失敗は成功の元っていいますから、教材やオリジナル譜面も幅広くぼちぼち作っていこうかなっと思います♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です