暑い夏にKing gnuのTeenager Foreverは、いかがでしょうか?

image2 (35)

暑くなって来ました!日中外は、34度あったらしいです!

暑い!暑い夏は、何をしようかな〜っと思っている方♪

良い曲があるので ギターで弾いてみませんか!?

 

ということでKing gnuの疾走感たっぷりのパンクみたいなのに

ジャズっぽい曲『Teenager forever』の譜面を作って見ました。

image1 (44)

手書きですいません(汗)

5カポバージョンなので弾きやすいです。異常にテンポ速いですが。。一段目が弾ければ弾けるはず♪

ひたすら繰り返し。。。

ギターの常田君の使用アコギ紹介動画を見た事ありますが

ヤマハの中古で1万円のギターっとその当時は言っていました(ー。ー)

でも、もう売れ売れ有名バンドなのでギターブランドを『これ使ってね!』っと

無料提供 または エンドーズ契約しているはずです。

なので昔の音源に比べると常田君のギターには、特に高級感を感じます♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です