有名ギターイントロ特集!

生徒さんからリクエストを頂きまして

一曲まるまる練習するのは、根気がいるから

有名なイントロだけ弾いてみたい!

 

っとのこと♪

なるほど。。。(@。@)確かに一曲すると労力を使いますね(汗)

ということで

とりあえずアコギで弾けそうな、もちろんエレキでも弾けますが

有名なイントロの譜面を4曲分作って見ました!

intoro-guiatr1

なんの曲のイントロなのかは、書いていません。。

まさにイントロドン!っと言う感じのクイズのようですが

弾いた人だけがわかる譜面です(笑)

でも年代的に60年代後半から80年代生まれの人向けです。

一番下のイントロが一番若めです(;。;)

 

しかし、イントロ聞いただけですぐわかる曲って

結構一杯あるんですね。。。。知らなかったな〜。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です