課題曲 「香水」に改造フレーズを入れてみる!

とりえあえず色んなところで『香水』のギターが聞こえてきた昨年でしたが

香水は、ひたすら繰り返す曲になるので 繰り返しに飽きて来た!

っという方の為に こんなプリントを作って見ました♪

kousui-kaizou1

オリジナル 香水 改造フレーズになります♪

コードDのところで使えます。

ギターで弾くとこんな感じです(>。<)

 

難易度少し上がった感じはしますが、スパイスが加わった感じでいいですね!

香水をこんな感じで弾いてもいいかなっと思います♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です