とりあえずこれを弾いておけばカッコよく聞こえるギターコード!

とりあえずこれ弾いておけば上手そうに聞こえるコードが存在します。

しかも、そのコードはかなり簡単です

簡単なのにカッコいいから 色んなミュージシャン(有名スタジオミュージシャンまでも)

更に有名バンドのギターリストも使用しています(笑)

そんなコードは、こちら!!

image1 (29)

凄い簡単なのにおしゃれでセンスよく聞こえます♪

まさにコードの小ネタですが、これがかなり使えます。

Dって譜面に書いてあるのにこのDsus4を弾くと素敵な響きになります(>。<)

教室でも教材で使用しようと思います!

 

カッコよくギターを弾きたい方、是非ともお試しください♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です