アコギでアルペジオ練習

アコギの方は、アルペジオ練習 リズム練習など

基礎トレーニングを継続的にして頂いています。

何事も基礎は、重要ということで。。。。

更なるステップアップの為にアルペジオ練習の教材を追加しました!

arupejio

とまぁ こんな感じで作って見たので早速 教室で使ってみました。

どうやらかなり難しいとの感想を生徒さんから頂きました。

なるほど、、、すいません。。。少し気合いを

入れ過ぎて基礎トレーニング教材を作ってしまいました。

難しいとメンタルがやられちゃいますね(汗)

 

なので、これは弾けないでしょ〜ッという方は

スルーしていただけると助かります(ー。ー)

ギターはアルペジオとチューニング出来れば一人前と言われるだけあって

基礎的で地味な奏法ほど 難しいです。。。

 

奥が深いですね!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です