ギター第2体操〜♪

左手のフォーム矯正の為に皆さんにストレッチ体操をしてもらっていますが

いつも同じのをしていると刺激がないかな?っと思い

ラジオ体操的な感じで

ギターストレッチ体操第2を考えました(>。<)

yubi-taisou3

結構左手に負担がかかるのでやり過ぎは、注意です(ー。ー)

さっそく僕と一緒に数名にやってもらいましたが指が痛いっす。。。。

でも、効果は大!

 

スーパー左手の運指が綺麗なギターリストを発見したのでこんな感じに

最終的に弾けるといいです♪この動画のフランス人ギターリストめちゃうまっす!

ほとんど指がギター弦の近くにいます!フォームと音が綺麗ですね〜♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です