タイが苦手な人へ。。。

昔、アメリカのボストンに住んでいた頃

ルームメイトに連れられてタイ料理を食べに行った事があります。

意外とおいしかったんですよね!タイ料理!

 

そんなタイにまつわる教材を作ったのでご紹介します♪

タイと行っても国のタイではなく。。。音楽記号のタイです(;。;)

音符と音符をつなぐ曲中に必ずと言っていい程出てくる記号です。

これが苦手な人 多数です。。

こちらの教材で苦手を克服しちゃいましょう♪

tai-rizumu1

自分で弾けそうなコードでこのリズムを弾くとタイに慣れてくるはずです!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です