リズムトレーニング地獄

先日リズムトレーニングプリントを作成したところ

好評のような気がしたので(笑)

続きのリズムトレーニング2をパソコンで作って見ました♪(手書きで書いたリズトレ1も良い練習になります)

3連符地獄になっており♪いい感じですね(>。<)

rizutore1

実は、効果的な練習というのは、自分が弾ける曲をただダラダラ弾くだけでは

全然駄目です!

何かしら、条件や課題等を自分の中で設定して 初めて効果的な練習になります♪

なので、このリズムトレーニングをコード弾きで弾くなり

スケールで弾くなりすると高価絶大!!

 

しかし、このプリントは結構難しい。。。。(ー。ー)

ギターとかウクレレって本当に継続が必要ですね〜。。。

ギターでウクレレでLet リズトレ!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です