夏も終わりそうですが夏色をギターで

ギターで夏といえば なぜか ゆずの『夏色』

を想像してしまう中村ギター教室ですが。。。

ゆず自体をあまり知らない学生さんがいて ジェネレーションギャップを感じています(;。;)

 

さて、今日はそんなゆずの夏色を中村ギター教室ショートバージョンでご紹介しようと思います

譜面はこんな感じで

natuiro2

アコースティックギターで弾いた音源は、こちら

コードとカッティングが入っているので、弾くのが大変ですが(絶対ゆずは使わないFmaj7(9)コードが入ってます。おしゃれ感出てる)

弾けたら、かっこいいはず!譜面作った後に 、少しデパペペ臭いかもっと思いましたが。。。。。

まぁ〜いいじゃないですか(>。<)とりあえず、ギター練習の譜面とはしては、いい感じです!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です