渋い!渋すぎる!Blues フレーズ集!

ギターやウクレレの良いところって 弾きながら感動出来るところにありますね!

耳コピしながら

『く〜〜〜〜〜〜!!素敵すぎる〜〜〜!!』

っと一人で悶絶してしまいました(汗)

ということで、今日は 大好きなブルースギターリスト

カークフレッチャー フレーズ集を作って見ました!キーは、Aです。

sibui-blues1

本人は、キーをEで弾いています!

Gibsonの335で♪多分これは、Gibsonの工場かな?

美味しいフレーズだけ耳コピしようっと思っていましたが。。。

あまりにも全てのフレーズやコードが素晴らしいので

全部譜面に興す事にしました(>。<)

いやー。。。黒人がギブソンの工場で

本物のブルースを弾くとやばいですね。。ロバートジョンソンが

いる時代にタイムスリップした気持ちになります!ドキドキです。。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です