真夏に『海の声』をアコギで♪withボカロ

夏にぴったりの『海の声』桐谷健太 ( auのCMの曲?)

を演奏したいとのリクエスト頂きました♪

もしかしたら、娘さんの結婚式でするかも?っとのこと。。。

 

おめでたいですね!

ということでアコギの中村オリジナルアレンジでイントロを譜面にしてみました。

uminokoe

イントロだけしか譜面はありませんが

アコギでその後も弾いてみました。

ボーカルは最近 知り合った(購入した)ボーカロイドのルカちゃんです。

image1 (50)

夏って感じですね!

これで結婚式は、号泣間違いなし(>。<)

ギター弾きながら泣いたら、間違えるので

演奏後にみんなで感動しましょう〜♪

音楽って素敵ですね!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です