簡単な曲は難しく。難しい曲は簡単にアレンジ

ギターやウクレレ、パソコンの作曲など

出来ると面白いんですが、出来ないと面白くない。。。

かと言って簡単すぎると すぐに弾けて面白くない。。。

という感じで、その人にあった難易度の曲を弾くのが 重要だったりします♪

 

今日は、ボンジョビの『It’s my Life』を中村ギターアレンジで譜面にしてみました!

image2 (19)

ボンジョビは、かなり簡単なので 少し難しくすると楽しくなります(>。<)

ラジカセ録音気分で音を鳴らしながらギター弾いてみました♪

こんな感じでボンジョビのギターリスト リッチーサンボラより忙しくなっています♪

勝手アレンジしていくのもまた、音楽の楽しみですね!

 

簡単な曲は難しく。難しい曲は簡単にアレンジでした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です