鬼滅の刃の名曲 TAB譜付き

もの凄い人気を見せるアニメ 『鬼滅の刃』

コロナ自粛の家の中で沢山の人が見たようで。。。。

 

小学生の生徒さんから 鬼滅の刃の名曲あるよ!

っということで教えてもらいました♪

アニメでは、数えるぐらいのシーンでしか流れない名曲

炭次郎のうた

どれどれ、聞いてみようかな〜っと思って聞いたら

とても良い曲でした♪

鬼滅の刃 というアニメは 家族愛を描いているらしいんですが

そこの部分もなんとな〜く メロディーから連想させることができるので

憎いところですね(ー。ー)作曲者とアレンジャーに座布団 3枚です(笑)

 

ということで誰でもギターで弾けるように アレンジしたカンタンバージョンの譜面はこちらです♪

tanjirou1

音源に合わせて楽しく弾けるはずです♪

鬼滅の刃 恐るべし、、、

 

まだ僕は、見てないけど。。。。

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です