9月最後は、花瓶の花で

9月最後のブログ更新なります♪

山崎ヒューイくんの

『花瓶の花』

という曲弾きたいという要望があったので弾きやすくアレンジした譜面を作ってみました♪

image2 (4)

オーケストラが入ったオリジナル音源と合わせて僕が譜面通りに弾いてみました(>。<)

コードは基本的なものが多いので少し予習すればいけるはずです

なかなかいい感じの曲ですね!

 

9月は、口内炎ができるぐらい(笑)近年 稀に見る多忙さだったので10月は コーヒー飲みながら

生徒さん達の動画を編集したりしたいと思っています♪

 

どうかドギツイ仕事が来ませんように。。。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です