【あつまれ どうぶつの森】ギターTAB メロディー 【オリジナル譜面】

子供達の間で、2つのゲームが今でも異常に流行っています!

マイニングクラフトというゲームと あつまれ どうぶつの森です。

僕は、このゲームをしたことがないんですが エレキギターであつまれどうぶつの森

のメロディーを弾けたら良いな〜っと思いオリジナルのTAB譜面を作ってみました♪

landscape-g035c19949_1920

ゲーム音楽なので凝ったコードとアレンジが特徴

 

音楽関係で一番予算を持っているのがゲーム業界とアニメ業界になります。

レコーディングの携わっているミュージシャンは、一流どころばかりです。

エリック宮城さん超絶的に綺麗なトランペットがメロディーラインを弾いています。

美しいですね♪

 

エレキギター用のTABは、こちらになります。

atumori-mero1

 

アコギでコードを弾きたいという方は、こちらのコードを弾かれると良いかと思います。

オンコードやテンションコードがたくさん入っているので、作曲家のレベルの高さがわかります♪

atumori2022-01-21 19.53.33

 

ゲーム音楽の曲からギターを練習するというのも、ゲームに思い入れがある人は

オススメです♪

 

またまた世間が騒がしくなってきていますので

ギターやウクレレ、DTMなどをしてレベルアップを図りたい そんな期間です♪

 

明日も頑張りましょう〜!

 

【あつまれ どうぶつの森】ギターTAB メロディー 【オリジナル譜面】のご紹介でした。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です