Fジャズブルース コードをリディアンで弾く♪

これは、救急車。。。じゃなくて上級者向け教材になります。

F7は基本的にミクソリディアンスケールやペンタトニックスケールを使うんですが

なんとここでは、リディアンスケールを使っております!!!(マジ!!??)

これをバークリー音大で知った時は ビビりましたが。。。。。。(汗)

リディアン解釈によるコードをつけてますんで、どう考えてもかっこよく聞こえてしまうという。。。(僕には)

譜面をみて瞬時に理解した方は上級者さんです♪お時間ある方は、ぜひどうぞ〜♪しかし、音楽理論には色んな解釈がありますなー♪

Fjazz blues ridean chord

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です