学生さんに人気のエレキギター【夢を叶えてドラえもん】初心者用TABオリジナル動画譜面

最近、徐々に学生の間でギター熱が上がってきています。

音楽は、感受性を高めるのに最適です。

ギター演奏や他人の演奏を聴いて感性を育てていくと

センスが磨かれ人と違う個性も身につきます♪

ギターを始める人が多くなる季節ですので

今日は、初心者に最適な譜面

『夢を叶えてドラえもん』のTAB動画のご紹介です。

music-4517028_1920

ギターを楽しむ為の初心者用TAB

ギターを楽しむ為には、選曲のステップが必要です。

初心者の時から難しい曲に挑戦するとギターを弾くことを楽しめないので

最初はなるべく簡単そうな譜面を選ぶのが良いです。

夢を叶えてドラえもんTAB譜面

簡単そうな譜面は、音符が少なくかなりスカスカしています。

音符が少ないことは、練習時間が少なくていいので

楽しいギター練習時間を作ることができます。

 

このようにこちらの譜面が弾けるようになったら

オリジナル音源に合わせて演奏可能です♪

学生がギターを練習する時の注意点

社会人と学生では、耐久力と集中力に差があります。

社会人は、仕事の経験で耐久性がありますが

学生はまだ耐久性がないので自分が楽しむことを重点を置いて練習することが必要になります。

 

徐々に弾けるように毎日ギターに触るのがベストです!

ということで今日は、

学生さんに人気のエレキギター【夢を叶えてドラえもん】初心者用TABをオリジナル動画譜面として公開中♪

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です