おー!ギターショップオリジナルギター!

僕のギターや生徒さんのギター改造、修理をお願いしている

中村ギター教室 御用達の大阪にある名うてのギターリペアショップ

ハイエンドミュージック

から お店オリジナルギターが完成したとの連絡をもらいました♪おおー!

凄いっすね!大分は最近 雨ばかりの日々でしたが、わくわくする出来事が!

orignal-guitar4

PRS(ポールリードスミス)的な雰囲気を感じさせる。凄い音が出そうなギターです。

この前大阪のお店にお邪魔した時は、ネックだけ 見せてもらったので どんな感じになるか

想像もできませんでしたが(汗)

 

orignal-guitar3

血と涙の結晶ですな。。。。

サンプルのギターを年内に大分に送るかも?とのことなので中村ギター教室関係者の方は

試奏できます(>。<)

こりゃ 楽しみですな~!

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です