国内脱出!!人生は勇気が必要?

春休みの間に海外に短期留学していた学生さんから

お土産のチョコとクッキーを頂きました♪

ニュージーランドにいっていたそうで、お土産もビックサイズ!

デカい!!!まぁ。お菓子も日本のサイズだと 体のでかい外人さんには

物足りないんでしょう。なので すべてがビックサイズ!!

ちなみに、海外は便器もデカいです!お尻が落ちそうになるぐらい、、そしてなぜか、マックのハンバーガーはどこの国も同じサイズ。。。なぜ??

日本にいるとわからない事が海外に行くとわかるので、学生さん達に結構な頻度で 海外に行くことをお勧めしているんですが、、、、あとは勇気とお金の問題ですかね(笑)

海外に一人で行くのは、バンジージャンプみたいなものでしょうか?

ちなみにこの前 僕の妻がバンジージャンプしました(爆笑)bannji

いや~尊敬しますね♪僕は 飛べませんでした。。。。(~。~)

人生は バンジージャンプだ!!!!とう~~~~~~!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です