ライブ速報! オルガン&ギターデュオ

朝10時から何本かレッスンをこなした後
車で今夜 、演奏する福岡のほうへ。。

c6815353.JPG

田んぼに囲まれた幽玄な自然の中に
オシャレなジャズ喫茶『スロータイム』がありました。
(福岡の京都郡苅田町にあります)

54d77191.JPG

『でかい~~!!!』
オーナーが自作で作った大きなスピーカー!!
両面の壁には 所狭しとアナログレーコードがずらりと並んでいて
県外からもオーディオマニアが集まる、
知る人ぞ知るジャズカフェ。
オーディオ専門雑誌にも出たらしい。。。。(909)おおーー凄い!!

f8e05eb9.JPG

にゃんと!!トイレにもジュークボックス!!
おしゃれ~~!!
(しかし、なぜかセミぼっとん便所(笑))
そして そんな おっしゃれな~場所で
ライブスタート

12025bd3.JPG

司会進行&ギターは、私 パーマかけたての
中村 太一がさせていただきやす。。。

ddd5873f.JPG

クラシックギターでジャズ弾いたり。。。

b62a1aa5.JPG

エレキギターでジャズやファンクを弾かせて頂きました~!!
ぴあの&オルガンの平野淳子さんともリズムがばっちしで。
ギター弾きながら 一年に一度の
超常現象。
自分で自分に鳥肌が立つビックリな場面も!!
オーマイガっー!!!!
平野さんのオルガン&ピアノ演奏も、
まるでこの前の皆既日食を彷彿とさせる
ファンタスティックサウンド~!
お客さんを宇宙へと誘います!
トレビアーン!!
お客さん、大喜びで、アンコールに
インストのイマジンを演奏~。。
演奏後、オーナー曰く。。。
『今日のライブは、当たりだった!!もっとお客さん呼べば良かったわ~!』
っと言われる始末で。。イヤー。。。(#。#)
照れるなぁ~~。
楽しい一日を過ごさせて頂きました!ライブっていいですね~。
演奏に誘ってくれた平野夫妻に感謝(>。<)
しかし。。往復4時間半の運転は、腰にきますな。。。
さぁって明日も、朝から夕方までハードスケジュールだ~!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です