お久しぶりの大きい音!!

DSCN1112
28日のライブのリハーサルをしてきました。イン 都町カンタループ♪

今回のバンドはキーボードが2人いるということで
なかなか厚いサウンド!
ベースの人は、ウッドベースもエレキベースも使うようで♪
とりあえず、、、みなさん、、機材が多いです(+、+)
本番は、ステージにみんながおさまるのだろうか(?。?)
なんて、心の隅で思いながら。。。。。。。。(@、@)
僕は、ハモリの曲が沢山あるので
ドキドキのワクワクな感じで
バンドで合わせるだけで楽しいです(><)
あと1、2回練習して本番でーす!完璧にできるよう練習だ~!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です