とうとう!ピーターソン到来!!!!!!!!!

ついに!!来やした!!!
ハイパーチューニングメーカー!!
ピーターソンのチューナー
中村ギター教室上陸です。
DSCN1319
あまりの精度の良さに、もうピーターソン以外は使えません
わーい!ライブや教室で引っ張りだこです!!!!!!!!
サウンドハウスでは1万円近くしますが
ハイエンドミュージックでなら8500円で買えるそうです!!!($。$)
安い~~~♪さすがハイエンド!!
最後にハイエンドミュージック亭主ライブ画像

DSCN1318
(大きい画像見たい方は画像をクリック)

昨日 西大分のブリックブロックというライブハウスで
僕も17歳のナナミちゃんのサポートで出演していたんですが
ハイエンドミュージック亭主も他のバンドで出演していました。
彼はアースウィンドファイヤーやってましたが。
なかなか上手いギターで。。。さすが大阪でブイブイ言わせていただけのことは
あります。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です