ハモンドオルガン。。。

33a5a8ab.jpg

いつか、洋食屋さんでご飯を食べている時に
 ハモンドオルガンとギターのかっちょいいサウンドを
スピーカーから
聞く事がありました。。 
いつか、オルガンとやってみたいなぁ。。。
 なんて思っていたんですが、、、、、、
 なんと、来月ハモンドオルガンとデュオでライブをしないか?
 というお電話がかかってきました~!!やった!! 
詳細は、後日発表しますが、場所は、中津です。
ちょっと遠いです。 
オルガンとセッションしたり、ピアノとセッションしたり
刺激的なデュオの演奏になりそうです。。。 
楽しみだなぁ~!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です