今日でとりあえず♪

 さて。今日で一応 僕の仕事は、ほぼ終わりです♪

30日に少し 補習的なレッスンがありますが。。
今年一年 あっという間で
思い起こせば、なんだかんだで色々あったような気がします。
色んな方にもあった一年でした。
馬鹿テク一流ミュージシャンからニューヨーク在住ミュージシャン
12年ぶりに合う同級生とか。。。娘も誕生しましたし♪
僕にとって いい人もいれば 悪い人(笑)もいました♪
いい人にあった時は、こんな人に僕もなりたいなぁ〜っと思い 逆に
悪い人にあった時は、こんな人間には 絶対なりたくない。っと反面教師的な感じで
教えてもらったりしました。
結局 人は経験を積む事で大きくなっていくんだと
だから 結局 良い事も悪い事も自分の中の 良い経験なんだと
色々教えて頂きました♪
さて、悔いの無いようにあと3日ギターを弾いていこう♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です