弾き方でわかる性格診断

ギターやウクレレは、脳で弾いていくので 弾き方やフォーム音量など

ひとそれぞれで、奥深いものあります。

 

実は、ギターやウクレレには人それぞれ特徴があるので

その人の性格がどのようなものかが音から見えてきます。

 

たとえば、楽器を弾く時の音量。

その音量でその人の性格の優しさや、強気な性格なのかどうかがわかります。

 

弱くソフトタッチで弾く方は、優しい性格の方が多いようです。

そして、人の意見を非常に参考するので人とのお付き合いが上手なような印象です。

逆にいえば、自分の信念のようなものを頑固に貫くことが出来ないという傾向もあります。

 

そして、ガンガン がつがつ弾くような音量が大きい弾き方の方は

積極的な性格で思ったことをガンガンやるタイプ。

保守的では、ないので人の意見よりは、自分の考えを通す方が多いようです。

悪く言えば人の意見を聞かない感じです

(僕のように(笑))

 

楽器から出てくる音は、まさに人間性の宝庫です。

 

独身の方は、気になっている人がいる時は どんな性格か知りたいのであれば

楽器を弾かせてみるのも手かな?っと思ったりします(笑)

 

音は隠しようがないですから。。。。

 

弾き方でわかる性格診断のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です