癒しの。。。。

3527e199.JPG
生徒さんの運営しているホームページで 僕が作曲&ギター弾いている曲がトップページのBGMに使われています。(曲はゴンチチ風??)
お時間あるかたは、 ポチッとクリックしてみて下さいm(_ _)m
笑いと癒しのページ
この曲でギルドと言うメーカーのギターを使っています。
定価は10万円ぐらいで某楽器屋さんで7~8万円で購入しました
(メイドイン チャイナ!!)が
値段の割に音はいいです。低音と高音が ガンガンでます。
しかし。。。ピッチが悪いんですよね。。(;。;)
このギターも調整に出さないと。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です