絶対おかしい!!!!!

BlogPaint

まさにこれこそ正真正銘の格差社会!!!!
絶対おかしい!!
5月27日に行われる今夜の日本対キプロス戦。
サッカーワールドカップ間近の親善試合。
サッカーファンに堪らない心待ちにしていた試合です。
本田~♡香川♡長友~!的な
なんと。。。。な!!!!ん!!!と!!!!
大分では映りません!!!!
絶対おかしいでしょ!!
ペナルティーエリア内でハンドの判定が出た時の
デイフェンスの選手並みに猛抗議ですよ!!!
審判おかしーよ!!!
写してくれよー!NHKで行こうよ!
日テレはやめてよ~!!!!的な。。。
つまり、、ケーブルの高額プランに入っている人じゃないと見れないそうで
またはWOWOW。。。
貧乏人には、見る権利はないそうで。。。
または、大分は日本国内ではないということでしょうか?
デモを起こせと?
おかしくね??
いや絶対おかしい!!!!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です