超重要な30分 そして浜ちゃん

中村ギター教室では、入会されたかたの一番最初のレッスン30分の間に

ギターフォームの話や要点を説明させてもらってます♪

ギターフォームは基礎なんですが、極意なので 超重要な30分です。。

ギターの上手いか下手かは、トーンを10秒ぐらい聞けばわかっちゃいますが

フォームが美しいかどうかも 上手なのかどうかを判別する材料として

非常にわかりやいです。

 

ちなみに ベースの場合は ノリが超重要になるのでタイムが良いベーシストを見ると

心地よくなりますね(><)

ダウンタウンの浜ちゃんの息子さんをベーシストで発見。

タイム感いいっすね~♪ちなみにギターは、解散した東京事変の元ギターさんらしい。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です