ハイエンドミュージックによる【無料ギターリペア イベント】開催されました!

今日は、大阪にある有名ギターリペア&製造会社 ハイエンドミュージック社長が

直々に 大分中村ギター教室に来て頂きました!

生徒さん達のギターが 早々と修理&調整されていく作業は圧巻でした♪

本日は、ハイエンドミュージックによる【無料リペア イベント】模様の

ご紹介です。

ハイエンドミュージック無料ギターリペア in大分中村ギター教室

生徒さん達のギター合計9本が教室に集まりましたが

1時間30分ぐらいの時間で高速で処理されていきました。

順番を待つギターのブランドは、ギブソンからYAMAHA。

ハイエンドミュージック制のオリジナルギターなど様々でした。

時には、ピックアップを取り外しながら他のギターの同時に調整していきます!

オクターブ調整とナットの微調整からピックアップ調整。

そしてペグ交換まで、皆さんに満足して頂けるリペアイベントになりました!

大阪のハイエンドミュージック社長の心意気に感謝です!

ありがとうございました♪

(2010年にハイエンドミュージックが大分県で営業していて テレビの取材を受けた時の懐かしい画像。

お店で八田社長と中村がセッションしていました!)

 

ギターリペアのおかげで当教室の生徒さんの練習量も増えていくはずです!

助かりました!

 

ギター返却は、明日から皆さんのご都合の良い日程に行いますので

教室にて保管しておきます♪

何卒よろしくお願い致します!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です