I can everything.If I want.【ギターもサッカーも努力】

 20代の頃に

50歳ぐらいでギターで生計を立てている
人にギターを
習っていた時期があったんですが
物凄ーく上手くて、その時は、衝撃でした、、、
しかし、歳をとるにつれて少しづつ知識も経験も
増えて、不可能だと思っていた事も
可能だと、知るようになってきました。
というか、努力しつづければ不可能はないかも、、、っと、、
自分と相談しながら、効率的な練習方法を確立、
あとは、時間と共に上達。。。。。。。
50までには、若者をビビらせるぐらいには
なれるかと(笑)
あるサッカー選手も練習中に言ってました。

 

I can everything.If i want

なんでもできるよ。自分が望めばね

 
 
なるへそ、、、イグザクトリー。
 
その通りやなぁ。。。。。
 
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です