秋のギター&ウクレレ発表会 皆さんの感想のご紹介

こんにちは♪大分市でギター教室を営んでいる中村ギター教室です。

先日行われた2023年秋の発表会の感想

観客の方と出演者の方 から頂いています♪

今日は、皆さんの発表会感想のご紹介です。

listen-g5c3f6cfab-syusei

ギター&ウクレレ発表会感想

素晴らしい様々な感想を頂いています。

観客の方の感想

アットホームな発表会で大変印象が良かった。

場所が公民館ということもあり、大きな会場やライブハウスのような

ピリピリした緊張感は感じず

演奏を間違てもOKそうな雰囲気を感じた。

小学生からおじいちゃんまで演奏していたので、年齢層に驚いた。

見ているだけで楽しい発表会だった。

ギター教室のレベルが高くてびっくりした。

などなど、素晴らしい感想を沢山いただきました♪

 

参加者の生徒さんの感想

日常では味わえない楽しい体験が出来ました。

来年も参加したい!

貴重な体験が出来たので、有意義な時間が過ごせた。

人前で演奏をする機会を得て練習するルーティンが出来た。

などなど、こちらも良いことだらけの感想を頂きました!

 

発表会効果

今回、参加を見送った生徒さんも何人か見にきて頂いていましたが

モチベーションがかなり上がったようで、練習意欲向上に一役買ったようです。

また発表会の雰囲気を感じることができ、次回参加してみようかな?

という方もおられました。

参加者の生徒さんは、緊張と不安を抱えながらの演奏でしたが

演奏した後の自分の頑張りや練習時間の積み重ねに成功したので

確実に上達しているように見えました!

人は、果てしない目標を立てると そこまで真剣に取り組むことはありません。

しかし 近場の目標を立てることで「必ず 努力するという」

行動原理を改めて感じることが出来る発表会になりました。

発表会や様々な音楽イベントは、また企画致しますので

お時間ある方は是非ともご参加ください♪

 

ということで今日は、

秋のギター&ウクレレ発表会 皆さんの感想のご紹介でした。

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です