大分中村ギター教室【2023年秋の発表会】エレキギターの部その2 動画付き

皆さんこんにちは♪大分市でギター教室を営んでいる中村ギター教室です。

本日も引き続き2023年秋の発表会エレキギターの部その2

をお送りしたいと思います!

エレキギターの部その2

f-2023haxtupyoukai

Fさんで【フォーンシックス byウェスモンゴメリー】

ジャズギターのレジェンド ウェスモンゴメリーの有名曲「フォーオンシックス」

を弾いて頂きました!ウェスモンゴメリーのソロを完全コピーで挑んでもらい

大変な努力をして頑張っていたFさんです。スィープピッキングから

高速オクターブ奏法まで入っているので難易度が高く緊張感のあるステージでした。

力の限り精一杯弾いてもらいました♪更なるレベルアップをこれかも一緒に頑張っていきましょう!

 

続きまして、、

aki-2023haxtupyoukai

AKIさんで【ROOM335 by ラリーカールトン】

フュージョンの先駆者ラリーカルトンの名曲ROOM335です。

素晴らしいギタートーンと落ち着いた演奏でした。

ギターは、あの有名ブランドハイエンドミュージックのオリジナルギターです。

音が伸びて聞いていて気持ち良かったです。エフェクターのノリもばっちりでした!

おしゃれギターの高みを目指してこれからも頑張ってください♪

 

そして生徒さん最後の演奏は、、

takahashi-2023haxtupyoukai

高橋さんで【ザスカイワズ ザリミテッド byジャックタマラット】

ユーチューブや有名ギターアンプのデモンストレーションで有名なジャックタマラットの

ロックなナンバーを歪み深めで弾いて頂きました。

ZOOMのエフェクターがばっちりな音を出していて、貫禄のギターパフォーマンスでした。

レベルの高い演奏に観客の方も驚いているようでした。また次回もご参加よろしくお願いします。

 

生徒さんの演奏が終わりましたので

次は講師演奏です

taichi-2023haxtupyoukai

中村太一で【千本桜オリジナルギターバージョン by初音ミク】と

アコースティックギターで

【イングリッシュマン インニューヨーク オリジナルバージョン/Sting】

生徒さんのご協力により弾き語りの動画のほうが完成しました♪

カメラの調子が悪く半分消えていたようでしたが、動画を張り付けて公開できました。

ありがとうございました!

司会と音響と最後の演奏でヘロヘロでしたが。。。なんとか完走出来ました!

 

今年は、初参加の方が多く白熱度合いが高く見ごたえのある発表会になりました。

参加者の方は、皆さん演奏後満面の笑みでストレスからの解放がにじみ出ていましたが

良い体験になったと思います。

また来年も参加して頂けると幸いです。

そして、機材搬入から会場のセッティングなど 手伝ってくれた中村くん(僕と同じ苗字)

には大変助かりました。本当にありがとうございました。

 

皆さんのおかげで素晴らしい発表会になったとおもいます。

ギターとウクレレ 明日も明後日も楽しく弾いて頂けると嬉しい限りです!

 

これにて2023年秋の中村ギター教室発表会 終幕です。

お疲れさまでした!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です