リンゴとギター

この動画のおかげで、リンゴとギターがダブって見えちゃいました(笑)

何かを追い求めている時の人って、結果的に上手くいけば物凄いカッコよく見えるんですが

一般的な社会で生きてる側から見ると 良くも悪くも超個性的に見えます。

音楽に人生すべてをかけてる人が、知り合いに沢山います。

コンビニでバイトしながら、頑張っているミュージシャンや

業界の神様まで。

その中に揉まれてるとそれが普通になっちゃうんですが、周りからみると多分、不思議な世界なんだろうな、、と

世界初の無農薬のりんご農園の木村さんの動画を見て、ぶっ飛んでて不思議だな~と思っちゃいました~

8年間無収入で、スーパー自然リンゴ完成!無収入は、家族も大変です!

奥さんは、農園の雑草で食事をやりくりしたそうで。旦那さんは、途中で自殺も考えたそうです。。

試しに、自分の奥さんにスーパーギターリスト目指すために8年間無収入でもいいかな?

っと聞いてみました♪なんと いいよっとのこと。。まま、マジ?8年間メンタル持つかな・・(泣)

女性は凄いっすm(_ _)m

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です