こいつはいいや♪Suhr Shiba Drive

DSCN1344
生徒さんがオーバードライブを買ったということで

弾かせて頂きました♪
サーからでている シバドライブというオーバードライブのエフェクターです。
とりあえずルックスからして、優等生な感じ。日本人が好きな青!
メーカ-も僕が使っているギターと同じメーカー
音は、素晴らしいです。非常に。
キャラクター的には、エキゾチックのオーバードライブに似てはいますが
エキゾチックに比べて素直な感じで ギター本来の音を綺麗に歪ませてくれます。
(エキゾチックは、ミドルレンジがガーっと出て来ます。)
つまみが少ないのでセッティングも簡単♪トゥルーバイパスだし
ちょっと高いですけど、いいです♪、、、、ほしいです(;。;)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です