プロフェッショナルのご来店♪

この前 カンタループでライブしましたが

その日 一緒に演奏したメンバーのキーボードの人に連絡が入って
某プロフェッショナルベーシストが来店されるという

知らせが入りました♪キーボードの方の友達みたいで♪

どうやら 松山千春さんのツアーで大分入りしていた

ミュージシャンの
恵美直也さんでした♪

恵美さんは、綾香やaikoのサポートベーシストをされていた
凄腕ミュージシャンです。キャリアも長いっす。。。


風貌は、なんだか武士みたいな

プロフェッショナル独特の雰囲気をした

お方でした♪でも、凄い優しそうな感じ
そうそう、プロフェッショナルといえば
この間 テレビで 伝説の自動車整備工の番組がやっていたので 見入ってしまいました。
利益が出たら、仕事で使う道具代にガンガン投資するそうです。
新しい情報や道具は 日々進化するようで 仕事で困らない為だとか。。。。
なるほど。。来年は、僕も機材や技術、マーケティングに投資して
真のプロフェッショナルを目指さねば!!
攻めの2016年にするぞ〜〜♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です