中村ギター教室の独り言。。。

100123-013

最近、ようやくホームページを管理している人から
ホームページのいじり方を教えてもらい
自分で写真を変えたり出来るようになりやした~!(>。<)
嬉しい~!!
これで、好きな時に好きなだけホームページを改造出来ます!!!
ホームページ会社の方にホームページを作ってもらうのはいいんですが
なかなか 思うように更新できなかったりするんですよね。。。(;。;)
地味に ここ最近の嬉しい出来事ナンバー5に入ります!!
やったーーーーーーー!!(@。@)
ちなみにこの前 高級カメラを所有している知人に上の写真とってもらいました~!
ありがとうございました~!!!大分の自然がバックに悠然といますね~。。
最近、太り気味の僕の顔も 白黒加工すれば~。。。
渋い写真に~♪お顔もぼやけて助かります(笑)

ちょこっと改造した私のホームページはこちらをクリック

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です