今年は、オンラインで発表会をします♪

細心の注意を払いながら消毒&ドアを解放しながら換気して3密回避で教室をしてきましたが

ようやく、平常時の生活になりつつある雰囲気です♪

5月休会していた生徒さんも 6月から始まる方が出て来ました。

気温の上昇と共にモチベーションが上がるのが人間のようなので、

コロナの影響もあったけど、楽器始めようかな〜?っと思っている方も 問い合わせから

感じますが ちらほら出て来ているようです!

 

楽器は家で一人で出来ますから、withコロナと言われる時代でも安全な趣味だなぁっと

僕自身も実感しています(!。!)

 

さて、毎年 秋に行っている ギター教室発表会ですが

今年は、安全第一ということで。。。

 

オンラインで行おうかと思っています♪

具体的には、教室で動画を録画後 ネット経由で配信という形にしようと

思っています♪10月か11月を予定しています。

 

 

 

もし、良い感触だったら来年は オンラインライブ1回と会場を借りた発表会1回

と計2回するという 半年に一回行う感じでもいいかな。。。っと思っています。

モチベーションが上がるはず?!です!

 

まぁ一回 してみないとわからないので(汗)

オンラインで行いますので8月までに参加者 募集しますので

参加してみようかな〜っと思っている方は、ぜひお知らせ下さい♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です