夏はフェスだ!【京都大作戦2023】の感想いただきました!

夏といえば音楽フェスティバルの季節です。

略して『フェス』と言いますが、生徒さんが先日行われた京都のフェス

【京都大作戦2023】に行ってきたそうです!

今日は、その【京都大作戦2023】感想のご紹介です。

concert-fes

京都大作戦2023

1日目出演者

ケンヨコヤマ

クリープパイプ

ヤバイTシャツ屋さん

Fear, and Loathing in Las Vegas

など

2日目出演者

10FEET

ACIDMAN

ORANGE RANGE

マキシマムザホルモン

WANIMA 

など 豪華な顔ぶれでした。

京都大作戦2023の動画を発見したので、雰囲気がわかります!

暑そうですが、楽しそうですね♪

 

演奏中、観客の上をダイブする人が沢山出てきて

そのダイブを卸売市場の魚の選別並に 体育会系の警備のお兄ちゃんが

さばいていたそうです。。 警備する人も玄人が多いとのこと。

更にモッシュと言われる おしくらまんじゅうや

サークルというライブ中に出現する人間メリーゴーランドも出現していたそうです。

ロックなライブならではの現象です。

 

京都大作戦のお土産いただきました!

kyouto2023-omiyage1

京都大作戦まんじゅう

kyouto2023-omiyage4

都うちわ の瓦せんべい

kyouto2023-omiyage5

普通のクッキーと思いきや

kyouto2023-omiyage3

 

kyouto2023-omiyage2

都マーク印!!??

お土産から全て個性満載のフェスだったようです!!

ということで今日は、

夏はフェスだ!【京都大作戦2023】の感想いただきました!

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です