生徒さんの【新しいギターエフェクター&音楽雑誌】見せて頂きました

最近 冷え込んできましたが 冬のボーナス間近の生徒さん達の、

購買意欲は上昇中です!

新しいエフェクターや雑誌など 皆さん色々な買い物をしているようで、

今日は、生徒さんの【新しいギターエフェクター&音楽雑誌】紹介です!

新しいギターエフェクター&音楽雑誌

まず 最初に持ってきて頂いたのが

ライブで演奏予定の社会人の方です。

12月に沖縄でギター演奏するとのことで、オーバードライブ系のエフェクターを

探していたところ、楽器屋の店員さんから 猛プッシュされた商品があったそうです!

アイバニーズ チューブスクリーマー復刻版モデル

見せて頂いた時、少し外見が汚れていたので中古のエフェクターを買ったのかな?

と思っていましたが、なんと。。こちら新品だそうです。

お値段は、11200円!お手頃で買いやすいですね!

スティビーレイヴォーンを彷彿とさせるチューブアンプで歪ませたような音が出ます。

枯れた感じの歪みでギンギンに歪ませることは出来ませんが、

渋いブルージーな演奏をする時や おしゃれなジャズの演奏でソロだけ少し

歪ませたい時に最適です♪

僕もスティービーレイボーンサウンドを彷彿とさせるエフェクターを持っていますが

みんなスティービーレイボーンのフェンダーのオーバードライブ感に憧れるみたいですね!

沖縄での演奏頑張ってください♪

ぼっち・ざ・ろっく好きには、たまらない雑誌

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」特集のギターマガジンです!

ぼっちざろっく の劇中歌、レコーディングに参加したミュージシャンが

インタビューされた記事など ファンにはタマラナイ内容になっています。

そして、劇中歌で使用された「光の中へ」のギターTAB譜も

掲載されています。

こちらのギターマガジンは、生徒さんが不要とのことなので

弾いてみたいという人がいましたら、お気軽にお知らせください。

 

雑誌を見ていたら、見たことないギターブランドの紹介が沢山掲載されていたので

ギター販売業界の熾烈な競争が伺えました。ギター購入を予定の人たちは

選り取り見取りで良いですね♪

 

ということで今日は

大分市で音楽業を営んでいる中村ギター教室が

生徒さんの【新しいギターエフェクター&音楽雑誌】見せて頂きました

をご紹介させていただきました。

明日も、地道にコツコツ ギターの練習頑張っていきましょう♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です