Andy Timmons風??プログレ?スタイル(曲はオリジナル)


アンディーティモンズというイケメン超絶ギターリストがアメリカにいます。

僕が留学していた音大にそのギターリストも通っていたらしいです。。。

日本では、楽器が上手い事と顔立ちが良い事は、有名になる為の一つのステータスになっていたりしますが、

アメリカ人もその口のようです(>。<)
しかし、アンディーティモンズのギターは良く歌っていて、ライブ映像を見ていると気持ちいいです。僕は、CDよりも ライブのときのアンディーが好きですね~!

『超気持ちいい!!』

と どこかの水泳選手のように アンディーも演奏しながら 言ってそう。。

水泳といえば スピード社の水着が騒動を巻き起こしていましたが、ギター業界にも

スピード社と同じような夢のようなギターを開発してくれないでしょうか??

『そのギターを弾けば3倍の速さで指が動きます!!』。。。。的な(=。=)

 

 

 

That Was Then, This Is Now

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です