【ギター無料修理受付中!】あの有名ギターリペアマンが教室に来る!!

今日、中村ギター教室 御用達 大阪の あの有名ギターリペアショップのオーナーから

連絡が来ました!

福岡のイベントに出演して その後 大分に来るとのことで。。

なんと中村ギター教室 生徒さん限定で

【ギターの無料修理】を受けてくれるそうです!

各種パーツの取り付け、ギター調整などを無料で行ってくれます。

僕も依頼したいギターが数本あります!

今日は、

【ギター無料修理受付中!】あの有名ギターリペアマンが教室に来る!!

の日時や詳しい内容のご紹介です。

workshop-4524838_1920

大阪の有名ギターリペアマン

ハイエンドミュージックが無料でギター修理!

大阪の有名リペアショップ「ハイエンドミュージック」にギターの調整や修理を頼むと

なんと3か月から6か月以上かかります。

それほど、その店は人気があり過ぎて、長蛇の列を作っているんです。

ギター無料修理受付 日時

ギターの修理受付は、

11月12日日曜日 夜

   13日月曜日 日中

中村ギター教室にギターを持ってくると

なな、なんと!大阪の凄い腕リペアマンハイエンドミュージック社長が

その場で無料で修理してくれます!!

中村ギター教室に通って頂いている生徒さん限定になりますので

ギター修理希望の方は前もって当教室にお知らせください♪

オリジナルギターのセミオーダーも受付可能だそうです。

image1 (4)

ギターの調子がおかしいと悩んでいる生徒さん

どこに修理にだそうか悩んでいるかた、お気軽にお知らせください!

大分中村ギター教室からのお知らせでした。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です