鳴りが命?

生徒さんギターコレクションのお時間です♪

結構 今持っているギターを売ったり 下取りにだして

新しいギターを買う方が多いんですが。

このギターもそんな感じで購入したそうです♪

DSCF1545

以前セミホロウのギターを持っていた方でしたが、次もセミホロウのエレキギターです♪

「Beauty seven」というあまり聞いたことがないメーカーですが国産で知る人ぞ知るという感じっぽいです♪

ボディーが異様に小さいので日本人にちょうどいいかもっと思ってしまいました♪ギターのボディー自体の鳴りもいい感じで

ちなみにこのメーカーのホームページに行ったら

僕の知っている同年代のギターリストがエンドーザーになっていて ビックリ。。。。同じ学校でエレベーターで良く

一緒になってました(笑)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です