おじいちゃんクリスマスにニューギター【激安Selder】手に入れました!

今日は、クリスマス!小学生の生徒さん達はすでにサンタさんから

クリスマスプレゼントをもらったという子もいました。

そんな中 本日 生徒さんで76歳おじいちゃんが

新しいギターを購入したということで持ってきてくれました♪

激安SELDER ギター

SELDER というメーカーは キョウリツコーポレーションが

中国で作っている激安ブランドです。

新品で購入するとアンプやソフトケース、ケーブルなどが

付いてきます。

13000円ほどで購入できるので入門ギターの代表的ブランドです。

おじいちゃんのニューギター

リサイクルショップでクリスマス特価で5100円で購入されたそうです。

かなり安いですね!

このメーカーは、僕も持っているんですが たまに当たりギターに出会えることが出来る

おみくじみたいなブランドです。

恐らく 品質管理が徹底されていないのか? 恐ろしくいい音がするギターを

たまに製造してしまう気まぐれさです。

色がなかなかいいですね!

 

このギターを弾いてみました

ジャキジャキした感じがして音も良好です!

皆さんお手頃で良い買い物をしていますね!

これで冬もモチベーションを上げながらギター練習できそうです。

 

ということで今日は

大分市で弦楽器やDTM、ウクレレなどを教えている中村ギター教室が

生徒さんコレクション

おじいちゃんクリスマスにニューギター【激安Selder】手に入れました!

を紹介させて頂きました♪メリークリスマス!!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です