今年の中村ギター教室レッスン終了致しました!【生徒さんから今年の教室の感想頂いています】

本日で今年の中村ギター教室 ギターコース、ウクレレコース、DTMコースの

レッスンが終了致しました♪

今年は、コロナが5月から5類になったということで

通常通りの発表会も行えました。皆さんのモチベーションもかなり上がってきていたようで

ギター三昧の年のなったようでした。

今日は当教室に頂いた生徒さんの教室の感想をご紹介しようと思います。

教室に届いた生徒さんからの感想

学生さんから社会人の方、ご高齢の方からも感想を頂いています

 

学生Sさんからの感想

私のような初心者には、ぴったりな教室でした。

これからもよろしくお願い致しします。

 

ご高齢のFさんからの感想

講師歴17年の先生が的確にアドバイスしてくれます。

自己流では、限界があるので助かっています。

最高の趣味になりそうです。

 

学生のYくん

1年ほど前から通わせて頂いている生徒です。

とても分かりやすく教えてくれて好きなバンドやアーティストの曲を

弾きたいと言えば丁寧に教えてくれるので ギターを弾き続ける

モチベーションにも繋がります。

何より先生が優しく喋りやすいので、リラックスして練習できます。

これからギターやってみたいけど不安な方や上達したい人におすすめです。

 

社会人のOさん

1970年代のフォークソングを習っています。

基礎からリズムまで勉強しています。

 

社会人のKさん

結婚式の余興の為に通わせて頂きました。

勉強になりました。

本番がんばります!

 

社会人のSさん

1年半ほど前から通っています。

社会人なので、曜日指定ではなく その月ごとにレッスン日時の調整をして頂けるシステムなのがありがたいです。

いつも本当にお世話になっています。レッスンは、すきな曲を弾けるように丁寧におしえてくださります。

もっと上達できるように今後も頑張りたいです。

 

社会人のMさん

平日遅い時間にもレッスン対応いただき社会人には大変ありがたいです。

また無理難題であったと思われる申し入れになんとか間に合うように調整して教えてくださり

感謝しております。

機材に関しても詳しくアドバイスをいただき助かりました。とても良い個人レッスンと思います。

 

このように生徒さんから感想を沢山頂いています。皆さん 本当にありがとうございました!

今年一年のレビューがインターネット上に掲載されています。

当教室は、来年も皆さん一人一人にあった効果的なレッスンを心がけていきますので

何卒よろしくお願い致します。

 

ということで今日は、

今年の中村ギター教室レッスン終了致しました!【生徒さんから今年の教室の感想頂いています】

のご紹介をさせて頂きました。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です