【山弦再来】夏バテを吹き飛ばす!ギターデュオの感動ライブ告知

皆さん暑い気温にぐったりしているようです。

こんな季節では、ギターのモチベーションが上がらない!?

と嘆いている人もいると思いますが、夏バテを吹き飛ばす

感動ライブが決定しました!

アコースティックギターデュオ【山弦】が再来します!!

concert-fes

山弦ライブ決定!予約はお早めに!

奇跡の日本最高峰ギターデュオ『山弦』

9月3日 西大分 ブリックブロック

オープン17時〜

スタート18時〜 前売り6500円(別途ドリンク500円)

yamagen1

こんな風にアコースティックギターが弾けたらな〜っと思うような弾き方を二人はしてくれます。

ギターの単音の音の伸びや、ビブラートからチョーキング

アルペジオからコードチェンジ の隙間の無さまで堪能できます。

こんな感じに弾けたら何もいうことはないというお手本のような

美しいアコースティックギターサウンドです!

必ずギター好きな感動できる太鼓判のライブです♪

アコースティックギターを弾いている人は是非とも見て欲しい

そんなライブです!!

 

ということで今日は、

【山弦再来】夏バテを吹き飛ばす!ギターデュオの感動ライブ告知

のご紹介でした♪

明日も張り切ってギター弾いていきましょう!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です