スィングエコーズLIVE!with近藤和彦さん(jazzの神様)

DSCF4269
スイングエコーズのライブがブリックブロックで行われました!!

満員御礼の約180人のお客さんです♪
ライブハウスは詰め詰めの超満員♪大人気のスインズエコーズ&近藤和彦さんです!!
サポートでギターは私中村太一がしました♪
スインズエコーズは創立40年の超老舗ビックバンド!
渡辺貞夫さん等、超有名ミュージシャンを毎回招いてのライブですが
今回は熱帯JAZZ楽団や米米クラブで活躍の超売れっ子サックス奏者近藤和彦さん。。
リハーサルから僕はど緊張。。。(汗)
近藤さん、、、、上手すぎるを通り越して、まさに神々しいアドリブラインの数々。。
JAZZの化身です!!
スインズエコーズのメンバーも大分の強者揃い!沢山練習している。。。恐るべし。。。。

DSCF4278

ぬおーっと!!僕もソロでは負けじチョーキング!!
真空管アンプとトランジスタアンプの2台同時のステレオサウンド♡
僕はバッキングがメインのライブでしたが、変拍子とキメも沢山の難しい編曲されたJAZZ曲ばかりで
ヒヤ汗をかきました。。。(バッキングはガットギター♪この前修理に出してよかった)
近藤和彦さんのアドリブソロをバッキングしながら聞いてましたが、
心に残るアドリブの数々!!
近藤さんのソロが
祈りに近い形に昇華した!そんな感じに思えました。。。。
深い。。。。。。。。

DSCF4281

ライブ後は出演者で打ち上げ。。スイングエコーズのメンバーさんも近藤和彦さんも
いい人ばかり。。。
感動の一日、、、、(涙)
スイングエコーズのライブに誘って頂いてありがとうございました♪
やる気まんまん!!さて練習するぞー!!!祈りのギターを弾く為に!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です