ニューヨーク思いで画像集2&動画

ニューヨーク思いで画像集2とニューヨーク動画です♪

セントラルパークでグリーンディに偶然合った時の動画

みんな知ってる有名曲

そしてチェルシーマーケットという有名なスーパーマーケットで出会ったジャズ演奏。

僕のリクエストにも応えてもらいました。

あまりにも素敵な歌声だったので名前を教え貰いました

ジョニーパラダン

というお方。。しかし

ネットで発見出来ず。。。残念

 

IMG_0167

ニューヨーク最後は、ウーバーというアプリを人生で初めて使って

セネガル人の彼に JFK空港まで送ってもらいました。

話をしていたら どうやら彼女が日本人でその子が滋賀に住んでいるらしい(笑)

 

アメリカ、韓国、中国、セネガル、などなど

色んな人のニューヨーク知り合いになったので面白かったよっ

と妹に教えると

『へーみんな日本語喋れるんだね!』

っだそうで。。。

 

いやいや。。。英語が共通語でしょ。。。。。

 

さて、

今回の旅で僕の中ではっきりしたことがあります♪

刺激は新鮮で必須って事ですね(>。<)

また行こうかなニューヨークに。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です