ジャズセット!

9e86351f.JPG
最近、調子が悪くてノイズだらけのフェンダーアンプを修理に出していたんですが
ようやく帰ってきました。
そして、YAMAHAのSA2200も無事にピックアップ交換の作業を終了して帰宅。
セミアコ、フェンダーアンプ、ジャズアンプ。
うーん。ジャズを演奏する上で最良の機材が揃った気がします。
ライブで大切に使わないと。。。。修理代は以外に痛い出費です。
しかし、この機材全てヤフーオークションで購入。
安価で憧れの機材を手に入れる事ができる僕のような貧乏ミュージシャンには、良い時代です。(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です