桜井響子さん10周年記念ライブでギター弾いてきました♪

昨日、国東にある アスト国東 という会場でギターを弾いてきました♪

桜井響子さんというメジャーシンガーのバックバンドでギターで参加です。

桜井さんに数日前のリハーサルで

「初めまして中村太一といいます!よろしくお願いします」

と挨拶したところ

桜井さん「私 実は、中村さんと高校生の時に何回かあっているんです。。」

え~~~~~高校生って20年前ですか?

どうやら僕が高校生の時に組んでいたバンドメンバーの

知り合いだったらしく。。。何度か会っていたらしい。。。

凄いっすね20年経って 同じ舞台で共演するというミラクル。

うーーん、面白い。音楽って(>。<)

昨日の会場は大きめだったので照明がギターに当たるとこんな感じで雰囲気抜群!

image2 (25)

照明マジック!

本番は、こんな感じで

image1 (46)

あと少しで満員って感じだったので数百人は、入っていたと思います(>。<)

image2 (26)

最後のアンコール曲が終わってからステージ上でみんなでバンザーイ!!

image4 (7)

演奏が終わったあとに、出演者皆さんでパシャリ!

上場左から

ベース橋本一彦さん 都町にあるトントというバーで専属ベーシスト

ドラム甲斐よしたか くん 別府にあるヒットパレードクラブ専属ドラマー

ボーカル&ピアノ桜井響子さん 10周年の主役

ヴァイオリン梶谷あきこさん ヴァイオリン教室講師と演奏活動している音感抜群ミュージシャン

パーカッション清水まさしさん 電子ドラムからコンガや色んな音を出していました。実はハモリもめちゃうまい

下段左から

キーボード都留としひこ さん 今回のバンドマスター!NHKの番組、

大分のテレビ番組の音楽作成などなど、経歴は鮮やか。大分県の大先輩ミュージシャン。

コーラス翼 太郎さん 今回のステージプロデュース&コーラスなど 舞台をかっこよくして頂きました。

今回も良い経験できました♪音楽って楽しい!(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です